PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴の旅行記 ⑥

世界遺産を後にし、特段観光することもなく、

少し早いが宿に向かうことに。

この日の宿はペット同伴専門の宿、ペットと泊まる陽だまりです。

専門の宿だけに、食事時の食堂はワンちゃんで賑わってます。

この日は大型犬をお連れの方が以外に多く圧倒されてしまいました。

鈴もタジタジって感じでした。

陽だまりの入口付近。

ここにも目の前にドッグランがあり、千坪以上の広さがあるそうです。

チェックインを済ませ、早速行ってみることに。

ランには宿の看板犬、姫とお嬢がじゃれていました。

IMGP5780-4.jpg
宿の看板犬、姫とお嬢

IMGP5783-4.jpg
ちょっと圧倒されてます。

K5GP2218-4.jpg
やさしく寄って来てくれて一安心。

IMGP5784.jpg
一緒に遊んでもらいました。

IMGP5798.jpg


IMGP5791_20120817082259.jpg


K5GP2224-4.jpg
思い切り走り回って楽しそうです。

K5GP2231.jpg
すがすがしい顔をしてますね。

K5GP2240.jpg
疲れきったのか直ぐにダウン。


《 今日の鈴はいけてると思われたら、応援ポチッよろしくお願いします。。。》
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 旅行 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ukigumo.blog2.fc2.com/tb.php/562-6fca8b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT