PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴の旅行記 ⑤

この日は世界遺産の白川郷に行くことに。

白川郷は今回2度目になります。

お盆休み前にもかかわらず、すごい賑わいでした。

また、歩き回るには大変暑かったです。


天守閣展望台にて。

IMGP5723.jpg
展望台からの眺望。

IMGP5730-4.jpg
今回はカートでの散策です。

IMGP5729.jpg
駐車場から出会い橋を渡って集落へ。

IMGP5746.jpg

IMGP5758-4.jpg
水車が涼しげに感じました。

K5GP2204.jpg
撮影ポイントで沢山の人が記念撮影してました。

K5GP2216.jpg
カートの中でも暑そうです。

IMGP5772.jpg
帰りの出会い橋で。

IMGP5774.jpg

今回の定番の撮影場所はひまわりでしたが、

以前はコスモスが咲いていました。

四季折々の花と記念撮影が出来るよう工夫されているようですね!

《 今日の鈴はいけてると思われたら、応援ポチッよろしくお願いします。。。》
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 旅行 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ukigumo.blog2.fc2.com/tb.php/561-c2f6fd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT