| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴の旅行記 ⑦

三日目のこの日は天候が危ぶまれているので、

大王わさび農場によって早めに家路につくことにしました。



映画「夢」のロケ地になった水車小屋。

K5GP2258.jpg
後に小さくみえるのが幸いのかけ橋。

K5GP2262.jpg
一面のわさび田。

K5GP2265.jpg
日よけでわさび田が見れないのだ残念。

K5GP2276.jpg
岩魚の塩焼き

K5GP2271.jpg
鈴も岩魚の塩焼き頂きました。


お盆前の土曜日とあってか沢山の観光客で賑わってました。

こんなにも人気があるとは以外でした。

帰りは雨とユーターンラッシュにあい、

ほとんど車中に缶詰状態でしたので大変つかれました。

《 今日の鈴はいけてると思われたら、応援ポチッよろしくお願いします。。。》
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 旅行 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴の旅行記 ⑥

世界遺産を後にし、特段観光することもなく、

少し早いが宿に向かうことに。

この日の宿はペット同伴専門の宿、ペットと泊まる陽だまりです。

専門の宿だけに、食事時の食堂はワンちゃんで賑わってます。

この日は大型犬をお連れの方が以外に多く圧倒されてしまいました。

鈴もタジタジって感じでした。

陽だまりの入口付近。

ここにも目の前にドッグランがあり、千坪以上の広さがあるそうです。

チェックインを済ませ、早速行ってみることに。

ランには宿の看板犬、姫とお嬢がじゃれていました。

IMGP5780-4.jpg
宿の看板犬、姫とお嬢

IMGP5783-4.jpg
ちょっと圧倒されてます。

K5GP2218-4.jpg
やさしく寄って来てくれて一安心。

IMGP5784.jpg
一緒に遊んでもらいました。

IMGP5798.jpg


IMGP5791_20120817082259.jpg


K5GP2224-4.jpg
思い切り走り回って楽しそうです。

K5GP2231.jpg
すがすがしい顔をしてますね。

K5GP2240.jpg
疲れきったのか直ぐにダウン。


《 今日の鈴はいけてると思われたら、応援ポチッよろしくお願いします。。。》
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 旅行 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴の旅行記 ⑤

この日は世界遺産の白川郷に行くことに。

白川郷は今回2度目になります。

お盆休み前にもかかわらず、すごい賑わいでした。

また、歩き回るには大変暑かったです。


天守閣展望台にて。

IMGP5723.jpg
展望台からの眺望。

IMGP5730-4.jpg
今回はカートでの散策です。

IMGP5729.jpg
駐車場から出会い橋を渡って集落へ。

IMGP5746.jpg

IMGP5758-4.jpg
水車が涼しげに感じました。

K5GP2204.jpg
撮影ポイントで沢山の人が記念撮影してました。

K5GP2216.jpg
カートの中でも暑そうです。

IMGP5772.jpg
帰りの出会い橋で。

IMGP5774.jpg

今回の定番の撮影場所はひまわりでしたが、

以前はコスモスが咲いていました。

四季折々の花と記念撮影が出来るよう工夫されているようですね!

《 今日の鈴はいけてると思われたら、応援ポチッよろしくお願いします。。。》
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 旅行 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴の旅行記 ④

二日目。この日も天気はよさそうです。

標高1000メートルの高原にあるので、

さすがに朝の散歩は涼しくて快適でした。

宿前の道を散歩中。


散歩を軽く切り上げて、ドッグランに寄ってみました。

以前はテニスコートで、そこをランにしているようでした。

IMGP5692.jpg


IMGP5694.jpg


IMGP5699.jpg


IMGP5703.jpg


IMGP5707.jpg
朝一というのに元気に歩き回ってます。


朝食をすませ、二日目のスタートです。

K5GP2186.jpg
朝食

K5GP2193.jpg
モーニングコーヒー

K5GP2196.jpg
朝食を恨めしそうに眺める鈴。

IMGP5683.jpg
出発を見送ってくれてます。


《 今日の鈴はいけてると思われたら、応援ポチッよろしくお願いします。。。》
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 旅行 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈴の旅行記 ③

ゆり園を後にし次へと思いきや、

時間が押しているので本日の宿に向かうことに。

お宿は飛騨古川の高原にあるステラフェリス本館です。

宿の前にはドッグランがあり、いつでも利用できます。

食堂は畳に掘り座卓でワンちゃんも同行できます。

また、個室でしたので周りにご迷惑かけずにすみました。


ステラフェリス入口。奥にワンちゃんの足の洗い場があります。

IMGP5684.jpg
入口には大きな蝶のオブジェが出迎えてくれます。

K5GP2143.jpg
いつもと勝ってが違うのか部屋の玄関でおどおどしてます。

K5GP2148.jpg
お気に入りの場所?動こうとしません。。。

K5GP2152.jpg
鈴ちゃんのご飯。オーストリッチ100g。あっと言う間に完食。

K5GP2163.jpg
オーストリッチのたたき。

K5GP2173.jpg
鯖の博多煮とご飯。

K5GP2182.jpg
デザート。

K5GP2170.jpg
早々に食べてしまい退屈そうな鈴。


《 今日の鈴はいけてると思われたら、応援ポチッよろしくお願いします。。。》
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 旅行 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT