| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

折れた。

いつものように朝の歯磨きをしていたら、

突然、パキッ。

カランと洗面所に甲高い音が。

よく見ると歯が無残にも落ちていました。

力一杯で磨いていたわけではないのに、

こんな簡単に折れてしまうとは、トホホ・・・


《 今日の鈴はいけてると思われたら、応援ポチッよろしくお願いします。。。》
↓↓↓↓↓

| つぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年早々

新年早々やっちゃいました。

買い物に行こうと、

車に乗り込み、エンジンスタート。

あれれ?

うんともすんとも反応なし。

久しぶりのバッテリー上がり。

出鼻をくずかれたようで、ついてない。。。。

| つぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風

残暑の次は、

またまた台風。しかも2つ。

こちらは直撃はなさそうですが、

影響はありそうです。

なかなか過ごしやすい日がきませんね。

         

《 やる気の栄養剤、応援ポチッよろしくお願いします。。。》
↓↓↓↓↓

| つぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑

暑い、暑い、あちぃ~。

7月、8月より今のほうが暑く感じるってどうなってんの。。。

まったく風がない。

バテてしまいそう。

         

《 やる気の栄養剤、応援ポチッよろしくお願いします。。。》
↓↓↓↓↓

| つぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

早い梅雨入りだと思ったら台風まで・・・

五月も終わりだというのに。

行楽には最適な時期のはずが、

出かける時は晴れても黄砂でどんよりして、

快晴の日に恵まれなかったような。

         

《 やる気の栄養剤、応援ポチッよろしくお願いします。。。》
↓↓↓↓↓

| つぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT